<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
走りだしたその時に 明日が変わる未来へ
( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо★今日もThe・暇人ゆこです(・∀・)笑
ブログに新しいペットが増えました(*´3`*)名前は「やま仔」でくまの
ペットです(´∀`)チョキ実はこれ、たかよチャンがやってたから自分も
飼ってみたくなって登録してしまいましたヾ(´▽`;)プシュー(ォィ)真似して
ゴメンね。・゚・(ノД`)けどこれおもしろいよーイヒヒでも声のキーが一定なので
変に聞こえる部分がありますが・・・。年の終わりにペットが増えて嬉しいですイケテル

里見の小説が読み終わらない!・・・もう諦めてるんで読んでません(´-ェ-`)
本番だけでも内容分かるよね??歴史いつも30点でも大丈夫よね??ノーノー(汗
それと今日の「朝ズバ!」見たんですけど・・・タッキーしかいない(。´Д⊂)
期待してたんだけどなー。「きょう発プラス!」はいつも放送してるのに
今日だけ違う番組に変わってるし・・・(`Д´*)ノプシューってことで「イブニング5
にかけてます(*・∀・)ノ*。・翔央さーんどうか映ってくれー+★.*゜+★.*

それじゃあネタないんでこのくらいで(;´∀`)明日も多分書くと思うので
その時に来年の目標でも書きたいなーなんて思ってます(ノ´∀`*)よつばのクローバー
あとコメレスなんですけど、あかりサン(・∀・)!!相互是非しましょう♪
さっそくリンク貼っておくので確認お願いしまーすニコニコこれからいっぱい
絡みましょうね
(o´∀`o)+.゚おはな
| comments(1) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
でもその時は もう今とは違う
やっと昨日で課外が終わり、本格的に冬休みに入ったゆこです(・∀・)
ってことで今日からさっそく昼の12時まで寝て(笑)、パソコンを長時間
する生活が続くかと思います(o´∀`o)チョキ+.゚

昨日はanegoSPで楽しみにしてたんですけど、最初見てると前の放送と
一緒に進む・・・って感じだったので途中で見るのやめました(・∀・)ォィ
まっ明日は金八SPで31日はカウコンなのでジャニ番組はたくさんある
ので楽しみです(ノ´∀`*)けど1番楽しみなのは・・・来年からだねラッキー(笑
HPで「文庫本プレゼント」企画があったので応募しちゃいました(´∀`)
絶対に当たらないと思うけどねたらーっこういう企画に応募するの好きなタイプ
なので(・∀・)!!はずれたら・・・自分で買いますッ(℃゜)゚.+゚.:。

今年更新するのもあと2回くらいかも。ってことで今年1年を振り返って
みようと思います(´∀`)覚えてるかぎりですけど・・・たらーっ

・1月鏡もち
「自担に会って直接話す」を目標にSTARTGO!
NewS魂の申し込みを断ったのが今でも心残り。・゚・(ノД`)

・2月ハート
私立入試があり合格発表・・・やったぁーヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ受かるチョキ
合格してから学校に行くのがめっちゃ楽だったな('∀`)

・3月鉛筆
みんな県立入試目前だった中、自分はのほほーんと(o´∀`o)+.゚(ォィ
そして中学卒業!高校が楽しみでしょーがなかったよイヒヒ

・4月ケータイ
高校入学(・∀・)めっちゃドキドキ(*゚Д`;)アド聞きまくったなー。
ジャニ友が欲しくて探してたら当時仁担の子が2人いた(*´3`*)

・5月
おてんき
学校にもなれてきたニコニコ来月がKAT-TUN魂だったので
もうドキドキワクワク(ノ∀`*)+.゚ウチワ作りに専念っ!

・6月路線バス
初生玉森裕太キタ━━━━━(゚д゚)━━━━━!!!!
言葉で言い表せないくらい素敵でした+.゚担当なりかけたもん(苦笑
お手振りももらって大満足(ノ´∀`*)また次無償に会いたくなったモゴモゴ

・7月水泳
夏休みはほぼ課外で軽くショック(。´Д⊂)
SUMMARYの応募があったけどya担いないため結局行けず・・・汗

・8月飛行機
ダーラダラと過ごしてましたなーヾ(´Д`*)ジャニ友で1番仲良しの
しずか(ニカ)がカナダに行っちゃったポロリけどメルのやり取りはしてます♪

・9月
GO!
文化祭と体育祭(´∀`)まだ1年なんでどっちも微妙でした;
V6の剛クンや健クンがしょっちゅう来てた頃ですかね。見てないけど(汗

・10月
パー
堀越文化祭ー(*´∀`*)翔央さんは飴??とか売ったらしいね+.゚
来年こそは行こうとまどか(光)と決意しました(・∀・)

・11月
祝
検定が毎週あってほっんとに疲れた(;´`)プシューけど3つとも
合格してたので嬉しかったな(ノ´∀`*)今度は1月だよーグー

・12月
リース
光の誕生日と翔央の誕生日を学校で祝うケーキ2+.゚とくに翔央さん
のは盛大に祝ったよ(´∀`)クリスマスは友達と過ごしましたぞーラッキー


ざっとこんな感じかな(・∀・)今年の目標が多分来年にもち込みになるかと
思うけど本当に2006年は会うよ!こんなつらい思いはもうしたくない
もし来年も会えなかったら無理やりでもジャニ卒するつもりなので+.゚!!
そこまで・・・?!って思うかもしれないけどウチにとったらそれくらい会い
たくて仕方ないんです(ノД`*)゜+・。だから・・・来年こそ会うぞーGO!GO!
| comments(1) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
転んだって起きれば そこに君がいればいい
日記放置しててすいませんでした(。´Д⊂)
今年のクリスマスツリーは皆さんどう過ごされたでしょうか?(笑
ウチは・・・1人きりのクリスマス・イブでした(´-ェ-`)チーン
友達が24日はバイトだったので、パーティは25日にしましたイヒヒ
パーティと言ってもカラオケ行ってケーキ食べただけですけどね;
ついでに今日もカラオケ行ってきました(;´`)プシューさすがに2日連続
は疲れたよ・・・たらーっもう当分カラオケはいいやヾ(´▽`;)汗

それとTV雑誌、2誌また買いました(ノ´∀`*)翔央さんが載ってるので+.゚
タッキーとの対談とかあってものすごく嬉しかったです(´∀`)し か も(笑
赤西さんや仲間さんより表紙に載ってる文字が大きいてれちゃういやぁーもう
ホント有難いです(o´∀`o)+.゚おはな八犬伝もフレパもかなり待ち遠しいです♪

タキ魂にJJ来るんだったら最初から言ってくださいよー。・゚・(ノД`)
絶対つかないと思ってたんでハガキも出さなかったのにポロリしかも
25日には翔央さんが来てたみたいですね(´∀`)まぁタキ魂行ってたと
しても大阪公演に行くので会えなかったのですが;けどya達も撮影終了
して暇だと思うのでそろそろコンサートの方、待ってますよ(・∀・)イケテル+.゚
ya魂のために福岡プチ旅行も諦めたんだから!!2・3月辺り待ってますチョキ(笑

今さっきなんですが、フレパのCM見ましたラッキー雑誌でも見たけど
ジャージ姿が可愛い(ノ´∀`*)+.゚観覧当たった方がほっんと羨ましいです!!
| comments(0) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
<< | 2/15PAGES | >>