<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
里見八犬伝 ちょこと雑談(・∀・)
1リットルを途中から諦めてズバリを見たかいがありました(´∀`)
しょおんさんがいっぱい出てるーやばーいヽ(´∀`)ノアハハ♪ 
1月3日放送じゃなくて来週なんですかね??詳しく知ってる方いたら
おしえてください(*・∀・)ノ

それと八犬伝のCM、パターンがいくつかあるそうなんですけど
ウチが今まで見たのは2つで友達が違うパターンを見たらしいので
3つはあるかと思います(ノ´∀`*)けど、まだどれも録画できてない;
| comments(3) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
そう心の中の 未来にいつも君がいるのさ
山下翔央クンの誕生日まであと・・・8日。o*(O´∀`O)*o。
downの誕生日の日にち間違ってますね(´`)すいませんポロリ

王様のブランチ」・・・日曜日かと思ってましたくもり


イヤ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


ほんとにやってしまったよ(ノД`)日曜の9時にきちんと起きてチャンネル
変えたら・・・演奏会やってるんですもーん(ノД`*)゜+・。ショックどころじゃ
ないですよ  もう  死にta・・・(待てパー)ついでに田舎じゃ「八犬伝ナビ
も放送してないんで休日はホントにshockな出来事ばかりでした(つД`。)

でも今日八犬伝のCMバッチリ見たんでそれだけで気分最高潮です(´∀`)
まだ録画は出来てないんだけどね。翔央さんがトップバッターじゃないので
少し遅れても我慢できます(・∀・)けど最初に出た方が興奮度増すんですが(笑
17日放送のブランチは絶対に見ないとね+.゚!!こうやって八犬士の方たちは
いっぱい活躍してるのにそれでも見れる番組が限られるのは本当につらい
ものです。・゚・(ノД`)けど将来は都会に就職希望なんで、このつらさも今だけ
って自分に言い聞かせながら日々生活してます(´∀`)+.゚頑張れ自分ッ!!

それとHPのインタビューカラオケ翔央さんきましたよーチョキ
ウチが1番見たいのはやっぱり「登場シーン」ですね(´∀`)ここで全体力
使い果たすと思うんで(笑)、少し休憩してそれから馬乗りシーンが見たい
です('3`)+.゚絶対1月2・3日のウチ・・・( ´Д`)キモッと思いますよッ!!(笑
もう確信して言えます(・∀・)はやく自分でも1月の日記が見てみたいですラッキー

あ・・・少クラの話してなかったよ(;´∀`)ォィ汗
まぁ翔央さんがいなかったのであんまり楽しめませんでしたが・・・。
やっぱりkisさん達が最高でした(´∀`)二階堂くーんかっこよすぎ+.゚イケテル
まだローラーは元海老たちは微妙でしたが(;・∀・)それでも頑張ってた
んでこれからも応援していきたいです+.゚!!光と裕翔の手紙コーナーメールブルー
終わって薮っちが2ofUsを歌い始めるところも何か良かったです(ノ´∀`*)
けどやっぱり翔央がいないと太陽だけ浮いてる感じするんよね;翔央さんは
欠かせない存在ですよ(´∀`)ってか全員いないと変な感じするよねイヒヒ
それで来週も出ないんだっけ??それより早く草野プロデューサーの放送が
見たくてしょうがないです+.゚!!「イクジナシ」がとっても楽しみでーす♪

それじゃぁコメレスは次回で(;´∀`)いつもすいませんポロリ
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
そんな時はどこかで僕を気にかけてくれるかな?
山下翔央クンの誕生日まであと・・・11日。o*(O´∀`O)*o。
Ya-Ya-yah、当たりますように+.゚結晶

ズバリ言うわよ!翔央出演決定ッ(´∀`)!!

・・・今日知りました(笑)はい、すいませんヾ(´▽`;)汗情報遅いよなー自分;
けど素で嬉しいです(ノ´∀`*)+.゚また翔央が見れる番組が1つ増えたよおはな
しかもフレンドが2日でズバリが3日見たいですね♪だから八犬伝の前にこの
番組のSPがあって続けて八犬士の方が見れる・・・って計算になります('3`)

そそっそんなに僕ちゃん見てらんないよぉおおお━━━(゚д゚)━━━!!

計算上、普通にSPなら合わせて4時間以上見れるんですけどッ・・・+.゚!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ウヒョーup絶対泣くッ!!(笑)最近涙もろくなってるんよねー(ノД`)
八犬伝のCMがあった時も前に少クラでウインクした時も突然涙がポロリポロリ
・・・歳とったな(´д‐)=プシュー(笑)違う!!翔央がかっこよすぎだからつい涙が
出てくるんだよ(つД`。)汗どんどん有名になっていくのは怖いけどそれでも
ずっと彼を応援していこうと思います+.゚!!これからも頑張れッ(ノ´∀`*)おはな

取りあえず今日はこのネタだけ書きたかったんです!!けど今日の花男見たら
またまた旬クンネタ書きたくなっちゃったのよーン('3`)+.゚(ぇ)昨日日記に
旬クンもおさまってきたようです」とか書いてたくせにね・・・パー(苦笑
まぁ書くと長くなるんで自分の心の中だけで盛り上がっておきますわ+.゚おてんき(笑

最近フレッシュJr??の西山優クンって子がお気に入り(´∀`)
めっちゃ可愛いのよーラブラブあの子将来絶対大人気だねイケテル(笑
はっしーと航大も近頃急上昇してるんでチビ担の方絡みましょッ+.゚(嫌

それじゃー(・∀・)最後にコメントレスでーすメールブルー
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
<< | 2/8PAGES | >>