<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 壊れそうなココロが騒ぐ この想いが届くなら | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
移転します!
お久しぶりです(・∀・)何でずっと書いてなかったかというと・・・

この度、移転することになりました!

はい(笑)理由??・・・とくにないです(・∀・)(え)ネットサーフィン
してたらヤプの方に目覚めてしまいまして・・・(笑)ホント飽きっぽいなぁ;
すいません。・゚・(ノД`)前ーもヤプだったんですよ!でも飽きてジュゲムに
してそれからまた・・・(;´∀`)何でウチってこんなに飽きやすいんやろ。

もう1つの理由は・・・今月一揆に「翔央の検索数」が増えたこと。
・・・これには耐えられませんでした(。´Д⊂)すいませんが、里見出の方には
あまり読まれたくないです。見ても否定のことしか書いてないし・・・。
嫌な気持ちになるだけだと思うのでいっそのこと移転しようと思いました!


ってことで移転してもこれからも是非来てくださると嬉しいです(ノ´∀`*)
相互してくれてる方にも後ほど報告しに行きますので♪それでは・・・

http://yaplog.jp/shoon-1220-st/

にいってらっしゃーい゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚(笑)待ってまーす★
| comments(5) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
また移転しました。
面倒なことになってすいません。
これからもよろしくお願いします
リンク変更してくれるとうれしいいです
http://kosika-love.jugem.jp/
| 朝海 | 2006/01/26 7:13 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 7:44 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ewwrums.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 7:01 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y50tl16.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 1:40 PM |

さみしいとき
あるよね
http://al8ttnh.t.monju.me/al8ttnh/
| みっくみく | 2011/08/26 11:46 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/93
トラックバック