<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 君とならどこまでも行けるはず+.゚ | main | 移転します! >>


| - | - | - |
壊れそうなココロが騒ぐ この想いが届くなら
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!
少しお久しぶりです♪暇だったのに日記書いてませんでした。・゚・(ノД`)
昨日は友達(notジャニ)と映画観に行って来たんよー(・∀・)何観たかって?
・・・チキンリトル。(何歳かて)周りは4・5歳の子供がワンサカいました(・・・)
でも内容はまぁ良かったです(´∀`)けどやっぱり周りの子供達が泣いたり
叫んだりーで大変ウザかったです(・∀・)(我慢しろ
しかもその日、本屋に行ったんですけどまだジャニ誌が売ってなかったよ;
なので明日買いに行こうと思います!yaはビリヤード??してるそうですね♪

昨日の少クラの感想を(o´∀`o)+.゚
前ーにレポ見てたんで大体内容は知ってたんですけど、「ikujinashi」は
ウチが思ってたイメージと全然違ってビックリしましたΣ(o゚д゚oノ)ノ*゜+★
ゆっくり・ほわほわ・負けない!みたいな感じの曲かと思ってました(笑
けど「ikujinashi」、結構好きよ(´∀`)翔央と太陽を最初から出さない
のには納得いかないけど(・・・)まどか(光)が光のとこ覚えるのでウチは薮の
歌詞を必死で覚えてるところです+.゚(´I`)b個人的に最初のdo I・・・のとこが
好きかな♪あとJJの数人が歌った「元気をだして」は全員で歌ってほしかったな。
あと「男は揚げ物」って言った後「勝手に」て言ってたのがウケました^^

明日からもう学校だよー。・゚・(ノД`)休みってホントに早いね;
宿題・・・一切してません(・∀・)!!(自慢すんな)今日は徹夜漬けだな(ノε`)
ってか!昨日の大ちゃん見れなかった(・ω・` )自分ありえなー!Orz
コメレスは明日しますね★また遅くなってしまっててすいません+.゚(。´Д⊂)
| comments(1) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
| - | - | - |
コメント
ゥチもこの前チキンリトル見たょォ〜☆【笑
でも、そんなにちっちゃい子いなかったbbヮラ

「ikujinashi」ゥチもスキ☆(´∀`*) カッコょヵッたぁ…。(*ノ∀`)

ゥチも冬休み最後の日から宿題始めた=333爆
| あかり | 2006/01/13 6:36 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/92
トラックバック