<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 着飾るオシャレより抱きしめよう 抱きしめよう | main | 壊れそうなココロが騒ぐ この想いが届くなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
君とならどこまでも行けるはず+.゚
(ノω`*)ノ"こんちぃ★.*゜
宿題に追われてるのに未だにやろうとしてないゆこです(・∀・)ォィ
本気でやる気がおきない(´Д`;)もう今からしても間に合わないな(やれよ
というか、最近「ネットちょきん」にハマってるんよ!毎日こつこつ貯めて
けばいつかは5000円くらいになるらしいです(o´∀`o)+.゚けどウチかなり
飽きっぽいからこれも今だけかもな・・・(;´3')でもこれはお金なんで真面目
に貯めていこーかなーと思ってます!目指せ、貯金マスター( `∀´)b(は

いろんな方のブログ行くと・・・皆NewS魂行ったー!や行く方など(ノД`)
レポとか見ると余計行きたくなってくるんよね;ああー春まで待てないっ!
yaが1番行きたいけど他のグループのも行きたいんよ(・∀・)!!バックが
キス・JJだったらどのグループでも行くね!(笑)そろそろキスマイ達も
魂しそうじゃない??玉森ーー(ノ∀`*)いや、その前にやっぱりyaです!(え

里見を見て、翔央担になった方ー!正直に手あげてください(`・3・)ノ何
マジで担当増えたか不安;いや、翔央にとっては嬉しい事なんだけどね。
何か「ごく出」の時は別に仁亀担じゃなかったからとくに意識とかしてな
かったんやけど、もし「里見出」がいたら・・・ただじゃおかないよ( ゚Д゚)y(怖
ガチバカ!で好きになった子は「バカ出」になるね。響き悪っヾ(´▽`;)汗

それじゃあ今から里見拝見してきまーす(・∀・)ノそれとコメレスですノシ
たいこ(・∀・)
久しぶりー+.゚レポさっそく見させてもらったよvv
ほっんとに羨ましー(*>д<*)山Pとかどうだった??(笑
ウチもたいこのレポ見てますます行きたくなったよ★
今度は担当様に会えるといいね+.゚+.゚

それと里見ちょこっとだけ見てくれたん??(笑
ありがとー(ノ´∀`*)少しだけでも視聴率上がったよvv
ウチは今、里見出がいないか捜索中なんだけどね・・・(え
それじゃあまたたいこの家にお邪魔させてもらうねー^^


あゆ(・∀・)
あけおめー(ノ´∀`*)って!最近書き込みいけてなくて
ホントにゴメン><今年はいっぱいお邪魔させてもらうね♪
こっちこそ痛いヲタクですが、ヨロシクお願いします(m--)m笑

うん(・∀・)今年もたくさん絡もうねぇ♪あとお疲れ様です!
そのお金でコン楽しんで来てくださいな(´∀`)レポ待ってます★


あかり(・∀・)
またまた書き込みありがとねー(´∀`)うん、タメ語で(笑
同じya担なんでいっぱい話そー♪あと、名前は「ゆこ」です♪
プロフとかに詳しいことは書いてるんで見てくれると嬉しいです!
| comments(4) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
いっぱい話そうねぇ☆
プロフ見たょォ絖紜Σd(≧∀≦*)
ゥチの担当さんと同い年なんだねっ!【笑
「里見出」結構いるヵモね〜;; ゥチの友達も、「里見八犬伝の時の翔央君格好良かったよね!!!」って言ってた…。 まぁ、その子は前からジャニファンだったヶド…。 でも、ホント翔央君格好良かった。(*ノ∀`)【惚
「バカ出」…響き悪いね…笑
| あかり | 2006/01/05 2:14 PM |
コメントありがとうございます☆★
鮎川担待ってくれてたんですか!!
うれしいですね(笑)
翔央かっこよすぎでしたよ!!
左手を開くシーンを何回もリピってしまいました!笑

魂同じなんですよ!!あたしは6月19日に行きました☆★
相互おっけーですよ!!
相互あたしもしたかったです!!
なんと昔来て下さってたんですか!!
ありがとうございます!
こんなのでよかったら是非相互して下さい!

| あっこ | 2006/01/05 7:26 PM |
どもー(〇´∀`)v
もうねー本当楽しすぎて二時間あっという間だったわぁ◇◆
今度はゆこたんも魂行けるといいね♭てかジャニーさんが行かせてくれるよ笑
Ya魂今年もやるかなぁ・・・?やるなら行きたいけど行く人おらんし・・・Orz
でもYa魂だとJJとか結構歌いそうだし!!

里見出かぁ・・・うちはまだ見たことないけど、いるっぽいよね!うん、翔央かっこよかったし(o´艸`o)
まぁ同担好きーなたいこはなんともいえませんが・・・汗
でもその発言にゆこの翔央に対する想いが伝わってくるよ!!うん(何

それじゃあまたくるね(・∀・)ノシ
| たいこ | 2006/01/05 10:33 PM |
ゅこぉ★あけおめー★
遅れすぎ?(笑
今年もよろしくぅ☆

里美みたょ!!!!
2日間だけ翔央担になってみた!(笑
翔央可愛かったゎー☆
てヵフレンドパークだっけ?
めたくそ面白かったね(笑
翔央可愛がられてるのね☆
ょしょし(笑
ぅちでも翔央評判よかったょー☆

DVDほしいね…。
金八もDVDだょ…。
愛を込めて葉書送るから
来ないかな?(笑
| 愛理 | 2006/01/06 4:55 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/91
トラックバック