<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今夜9時 里見八犬伝 後編(・∀・) | main | 君とならどこまでも行けるはず+.゚ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
着飾るオシャレより抱きしめよう 抱きしめよう
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
リヌしちゃいました♪今回はテンプレも変えてみたんですけど、まぁ前回の
とあまり変わらないと思います(;´∀`)けど自分的に気に入ってます+.゚
それと今日からカラフリーな文字にするのまた止めたいと思います(・∀・)!!
なんか自分で過去の日記見てて、派手すぎてキモぃのやらあったので(ノД`)
けど全部黒文字ってなもなんなので少しだけ色も使おうと思います★.*゜

昨日の里見もほっんとに最高でした(*ノ∀ノ)
もう何て言っていいか分からないんですけど、とにかくかっこいい!
うん、この言葉が1番伝わるかと思います(o´∀`o)+.゚(笑)けど子犬との
シーンでは・・・まいった∩('Д`)∩(笑)
 可愛いのは翔央の方ですから───(゚д゚)!!
戦いのシーンではかっこよくて、普通に話してるときは可愛くて・・・(´∀`)
翔央担増えただろうな・・・。けど彼は本気(マジ)で演技上手いですわ!(え
普通に初ドラマとは思えないですよね(・∀・)っと言うか期待していた・・・

DVD-BOX 発売決定!

やったーヽ(´∀`*)ノ 出そうで出ないかな・・・と思ってたのでめっちゃ
嬉しいです!ウチの家、ビデオは音が悪いしパソコンは画質が悪いので
録ってもいつも満足出来ないんですよ(´Д⊂)だからBOXを待ってたんです♪
んで、昨日さっそく先行予約してきました(・∀・)お金はなんとかなるよね??(苦笑
特典Disc」が楽しみです(o´∀`o)+.゚早く3月24日にならないかなー('3`)
里見とフレパの感想はまた後ほどUPするのでお楽しみに+★.*゜+★.*

今度からは「ガチバカ」に期待してます!マッスーの演技早く見たいよ+.゚
伊野ちゃんも出るし、手越は演技上手そうなので楽しみにしてます(´∀`)
けどまた黒●智花・・・(・Д・)jrとたくさん共演してるね。八乙女光・薮宏太
鮎川太陽・山下翔央・増田貴久・手越裕也・伊野尾慧(??)の7人ですよ('3´)
確かに演技上手いし可愛いのは認めるけど・・・敵は増えてくかと思います(え


NewS、ワンピの主題歌決定+.゚魂めっちゃ行きたかったです。・゚・(ノД`)
最後にやよいサン⇒あかりサン⇒たヵょチャン⇒あっこサンにコメレスメールピンク
たヵょチャン(・∀・)

明けましておめでとうございます!(笑
何かテンプレ変えたらアドが分からなくなったので
もうはずしちゃいました(;´∀`)(ォィ)ホントに
すいません><;それと里見見てくれました??(笑
翔央さん、んもーんもー(何)かっこよかったです!
大ちゃんのもめっちゃ楽しみなので期待してます^^
それと・・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)!
もう嬉しすぎて涙出そう;はい、翔央に会えた時は
いち早くたヵょチャンに連絡するので(ノ´∀`*)+.゚
今年もいっぱい絡んでくださいな♪


あかり(・∀・)

コメレス遅くなってしまってゴメンね。・゚・(ノД`)
あとさっそく呼びタメで書いちゃってます!(ォィ
ウチのことも呼びタメOKなんで気軽に話してね+.゚
こっちこそ相互してくれてホントにありがとね(´∀`)
これからたくさん絡みましょう+.゚+.゚


やよいサン(・∀・)

毎回お返事遅くなってしまってすいません><
URL変更ですね(´∀`)了解しました★わさわざご報告
ありがとうございました(ノ´∀`*)さっそく変更して
おきますので確認の方、お願いしまーす+.゚+.゚
今年も光ラブでいてください(笑


あっこサン(・∀・)

初めまして★翔央担のゆこといいます(´∀`)
コメントありがとうございます♪太陽担の方、待ってました(笑
里見すっごく良かったですよねー(ノ´∀`*)SPじゃなくて
ドラマでやって欲しかったくらいですよ(・∀・)翔央最高っ!笑

それと同じ魂にですか??おぉー(´∀`)ディスティニーですねvv
それでもしよかったら相互してくれませんか?ブログの方
拝見させてもらったんですけど・・・昔行ったことがあって
しかも相互申し込もうとしていたブログだったのでビックリ
でした(゚д゚)!!無理でしたら全然いいので♪お返事まってます!
| comments(3) | trackbacks(0) | 八犬伝( ´艸`) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
どもーお久しぶりーねたいこです(★^∪^★)
里見八犬伝すごかったねー
翔央だけ少し見たよー(ぇ
てか!
今日はNewS魂でしたー!
レポなどUPしといたんで、よければ見てくらさい♪
ではー!
(リヌ素敵すぎるー!!もうね、たいこリヌする力ないから・・・汗
| たいこ | 2006/01/04 7:18 PM |
こんちゃ!
あけましておめでとうございます☆
去年は色々とお世話になりました゜・。+(´∀`)+。・゜
これからもキッチーな宮田ヲタですがどうぞ宜しくですw

挨拶が遅れてごめんね><;
3日間巫女さん奉仕大分しんどかったよ…。
でもコン代のために頑張った!笑

今年はもっともっとウチらの仲を深めていきましょうw笑

ではではーまた来るね☆
| あゆ | 2006/01/04 10:27 PM |
ぢゃぁお互い呼びタメで☆Σd(≧∀≦*)
これから色々話しようねぇ絖紂★☆
ぁ、ゥチのブログのリンク集にいれたいんだけど、お名前は…?【爆 名前まだ知らなかったぁぁぁぁぁ!!!!(゜Д゜;)【逝
| あかり | 2006/01/04 11:04 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/90
トラックバック