<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 走りだしたその時に 明日が変わる未来へ | main | 今日だよー(ノ´∀`*)ヤバイ!里見とフレパ+.゚ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
2005年最後の更新(´∀`)来年もよろしくね★
今日まょっこが「1年が終わっちゃうよ!」といったのでホントに実感が
湧いてきたゆこです(´∀`)あと数時間で2005年も終わりだよー(・∀・)
今年は卒業・入学・初コンといろんな行事があったんで早く感じました
けど来年は予定で東京3回行くのでもっと早く感じるだろうな(ノ´∀`*)笑
春コンと夏コンと堀越文化祭に行きたいです(*`∀)ノ+★.*゜+★.*゜

昨日の金八見たんで感想を(´∀`)
前髪短い太陽がいよーに可愛かったです(#^ω^#)薮クンの皮ジャン??
ついてはふれません!(え)女子メンバーは変わった子が多かったなー(゚p゚)
ウチも昨日久しぶりに元中の子に会って「●●(本名)ちゃん変わったねー
って言われました(゚∀゚*)自分では全く実感ないんだけどな・・・(汗)
の演技もすばらしかったです!さすが光だな(・∀・)友達が光担なので
舞子となんかあったら・・・(`ε´●)」とか言ってたんですけど、何も
なかったのでウチも安心しました(笑)最後の卒業式もよかったです(´∀`)
CMになるたびに里見のCMが入ってたのでyaメン全員を見れて何か嬉しかった
です+.(o´∀`o)゜+ 今日のカウコンもTVで見ながら興奮したいです♪

来年の目標でも決めとこうかな+.(っ´∀`)っ
今年、大好きな翔央さんに会えなかったのがものすごいショックだったので
取りあえず「翔央に会う!」が1番の目標です+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
まぁ詳しく言えば、「目が合う」・「ファンサ」・「話す」が目標だけど(笑
けどこれも春魂がないと始まらない話。だから春魂待ってますよー(・∀・)ノ

それでは良いお年を☆.。.:*・最後にたヵょちゃんにコメレスでーす鏡もち+.゚
たヵょちゃん(ノ´∀`*)よつばのクローバー
本当に勝手にパクったりしてゴメンね。・゚・(ノД`)
イヤだったら全然外すので!あと久しぶりです♪
たヵょちゃんの日記、毎回ROMしてるんだけど、
書き込みにまだ行けてないので来年はいっぱい
書き込みしちゃっていいですか??(o´∀`o)嫌
来年もよろしくねー★翔央まであと2日だよ.*゜
めっちゃ楽しみです(´∀`)大ちゃんももうすぐだね♪
| comments(3) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
Llぇ△爾鶚LlゃでゎなLlですょ♪
どん△泙佑辰海匹鶚UてくださLl!!
はずさなくってLlLlですヵラ〜〜〜♪♪
今度ブログにコメょろUくです!!それと来年もょろUくおねがLlUます★
たヵょの事呼びタメLlLlですょ〜〜。
大チャンも翔央もたのUみですね★☆
今年最後のコメレスありがとぅござLlまUた!!
来年ゎゆこサンが翔央にあえますょ〜に♪
| たヵょ | 2005/12/31 5:40 PM |
昨日返事かけなくてごめんなさい膈隋(;ノД`)
相互ありがとぉございます♪ ぁ、ぁと、呼びタメで☆(´∀`*) 「あかり」でいですょぉbb
| あかり | 2005/12/31 9:00 PM |
2005年ギリギリにこんにちわ★
『100%ヒッカ〜世界中の光抱きしめながら〜』
の八乙女光担当、やよいです。
年が変わる前にブログ移転させてもらいましたので、
リンクの変更よろしくお願いします(´∀`)ノ"
新ブログは↓
http://yai-yai.jugem.jp/
になります。
来年もバリバリ光愛していきま-す♪
| やよい | 2005/12/31 11:34 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/87
トラックバック