<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 君に会いに行く そんな夢見ているのさ | main | 転んだって起きれば そこに君がいればいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今は胸は光りだす 新しい夜明けがくるの


コンチャァヽ(´∀`人´∀`)ノ゛コンチャァ
クリスマスリヌしちゃいました(ノ´∀`*)+.゚ツリーかなり適当ですけど;
ホントに最近時間がなくて(。´Д⊂)翔央さんのときに頑張ったので今回は
許してくださいノーノー(笑)それじゃあ2誌買ったので感想を(o´∀`o)+.゚

ニコニコkindai*゜+★.*゜

表紙キタ━━━━━━━━びっくり━━━━━━━━ン!!
やばい!素でヤバっ・・・(´∀`)叫びたいのさ、好きだよぉおおおお(゚д゚)!!
ってかね、翔央さん本気で何なの?!どの顔もぜーーんぶ可愛いんですけどてれちゃう
かっこいいんじゃない・・・可愛いの(*´3`*)ラブ前髪ちゃんのおかげだよ('∀`)
ウチ的にかっこいい翔央さんの方が好みなんですけど、今回のは・・・違った(笑
もう、こんな顔されたら即ナマケモノ買ってあげちゃうよ(´∀`)チョキ+.゚(ォィ
何か若き頃の髪型に戻った感じだよね(ノ´∀`*)だから顔も幼くみえるラッキー
けどya収の写真の方は大人・・・って感じですが(笑)ユニフォーム素敵です
寒くておめめ見るが赤くなってるとこが可愛いポッ翔央の肌ってさ、何か敏感
そうだよね(・∀・)ちなみに太陽くんも真っ赤でした(o´∀`o)

てれちゃうMyojo*゜+★.*゜

発火せよ 少年」だって。何か題名があつい!(笑)そーんでもってほんで、
またまた可愛いんですけど(´∀`)んもー翔央くん犯罪だってばー( ´3`)ノキモ
光とキムチ鍋??の方ではいっぱい七味や唐辛子を用意してて・・・2人とも
楽しそうです(ノ´∀`*)それよりねっ!!この上upの画像見てくださいパー
この翔央、たまらなく可愛いよーけど光の腕に唐辛子乗せてるとこで爆笑
したよー(笑)まじウケるんじゃけど(´∀`)翔央さんらしいですわ+★.*゜
それとミニコーナーでが「寒いときは冷や汗をかこう!」と書いてるとこに
例えば、翔央の自慢のモミを内緒で刈り上げたり・・・」とか言ってて爆笑
しました(´∀`*)゜ヴァノヽノヽ確かに絶対キレるだろうねー。多分モミ
切られるのが1番嫌だと思うよ(・∀・)もう冷や汗ってもんじゃないでしょ(笑
プンプンな翔央さんも見てみたいけどね(ノ´∀`*)+.゚よつばのクローバー

それと・・・本当に申し訳ないんですけどコメントの方打ち切ります!
コメントしてくれるのは本当にものすごく嬉しいんですけど、いつも返事が
遅くなったりコメントしてないままのがあったりとご迷惑をかけるだけなので;
いつもコメントしてくれる方、本当にありがとうございました(ノ´∀`*)
これからはウチの方がブログにお邪魔させてもらうのでそちらでお返事
くださると嬉しいです*゜+★.*゜鵐曠鵐箸砲垢い泙擦m( _ _ )m
あ、でも相互以来をしてくれる方にはお返事しようと思うので気軽に声
かけてくださいね(´∀`)+.゚おてんき
| comments(0) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/83
トラックバック