<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 里見八犬伝 ちょこと雑談(・∀・) | main | ♡+.゚SHOON(´∀`)YAMASHITA+.゚♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
泣いて焼いても明日には笑うんだろう?
山下翔央クンの誕生日まであと・・・5日。o*(O´∀`O)*o。
やばいっ!もうすぐだよおー('3`)

(o^∀^)ノゃぁゃぁ♪最近はほっんとに里見に追われっぱなしで・・・(笑
CM出てくるたんびに興奮してしまうから大変だわ(;´∀`)
けど2パターンはバッチリ録画できました★あと残るは1つ??だね(・∀・)
このCMだけまだ1回しか見れてないんでこれからも頑張りますよ(`Д´)ゞ

それとやっぱり「ズバリ」は来週でした(ノ´∀`*)+.゚
嘘流してしまってすいません(。´Д⊂)けど来週って・・・(゚д゚)
翔央さんの誕生日じゃないっすかー!自分の誕生日に自分がTVで映ってる
のって嬉しいだろうね(ノ´∀`*)ウチも翔央のために盛大に祝いたいと思い
ます゚+.(・∀・)゚+.゚ その前に早くファンレター書かないとっ(℃゜)゚.+゚.:。

最近黒字??にはまってるので黒字が続くかと思います( `∀´)
何か派手にすると日記書くのに1時間くらい余裕でかかって大変なんですよ;
けどまた飽きがくるんで3日後くらいには派手に戻ってるかと思います^^(笑

明日は・・・Ya-Ya-yah当選日です!
予定ではウチの家に電話がかかってきます(´∀`)
んもー興奮がぁあああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊
素でやばいって!前回のフレパではものすごくショックが大きかったので
次こそ当たってほしいです゚.+:。☆もう翔央に会いたくてむっ・・・胸が(゚д゚)笑
けどこれ本気なので(・∀・)あたれーってか・・・当たるしっ!゚.+゚.:。

最後にコメレスでーす(゚∀゚)遅くなってすいません><

愛理(・∀・)
ウチもほんとに1リットルの方が見たかったんだけど・・・
やっぱり自担となると我慢できなかったよ(ノ´∀`*)笑

薮っちには惚れないから安心して★(笑)もう副担との差も
かなりあるんで玉ちゃんと高木も担当にはならないかなvv
愛理も薮担長いよねー(´∀`)これからもLOVEでいこうね♪

あら?!(゚д゚)翔央がスキだって?!(`Д´)笑
けどウチも自信ありありなんで大丈夫よー♪そこらのヲタと
一緒にされちゃ困るしね(言っとけ)けど翔央担って滅多に
いないよね(;´∀`)汗

めぐみサン(・∀・)
わざわざコメレスありがとうございます(ノ´∀`*)
はい、是非タメ語で(´∀`)これからじゃんじゃん絡もうね♪
大久保くんウチもスキなんでvvチビ話いっぱいしましょう゚+.゚
ウチも書き込みの方させてもらいますね+.*.。゚+(P∀`q。)

かすみ(・∀・)
いえいえ♪ってかウチこそずーっと書き込みいけてなくて
ゴメンね(。´Д⊂)Yaの抽選が終わって落ち着いたら書き込みしに
いくね★(笑)シュークリームは・・・卒業しようっ!笑

翔央かっこいいよねー(ノ´∀`*)ねー(笑)って(゚д゚)笑
1月は里見に太陽・薮っちの誕生日だから最高だよおー゚+.゚
ウチも薮っちのときはかすみと同じくらい祝ってみようかな♪
いつか一緒にパーティーでもしましょっ(´∀`)嫌
| comments(2) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメありがとねー☆

ゃっぱり自担と亮ちゃんぢゃ自担だょね(藁)(人´∀`)
でも亮ちゃんのタキシード見れなかったのゎ悔やまれる…?(藁(´・ω・`)

副担ぅち誰ゃろ…?藁
亀かねぇー?ぁ!!亮ちゃんだヽ(*´∀`*)ノ(言っとけ
ぅち長いよね。
何年目だっけ?ャァ番がはじまった頃ぐらいだからねー。長い長い、しつこいしつこい(ぇ

てヵその子ヲタでもないょ。
普通にファン。てヵファンどころでもないかもね(*´Д`*)
だから安心しろーぃヾ(・∀・)ノ
私も翔央担、ゆこぐらいしか…。(苦笑
| 愛理 | 2005/12/16 5:10 PM |
ハロー☆

ウチも里見八犬伝のCM何回か見て翔央クン映って「あ。ゆこチン絶対興奮してる」とか思ってたの笑
素敵だよねーw

そういやさ、花男終わっちゃったよ?泣
もう金曜日の楽しみがなくなっちゃう↓ワラ
続きがありますよ〜にッ!!笑
早く活躍する類が見たいぉー(ぇ
DVDに落として見まくるもんねーw笑

ではゆこチンのYaがあたる様に☆

ではではw
| あゆ | 2005/12/17 8:12 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/80
トラックバック