<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ♡+.゚HIKARU YAOTOME+.゚♡ | main | ここから走り出す 輝ける場所へと向かって >>


| - | - | - |
なにもかも嫌になるばかり 君が笑った
山下翔央クンの誕生日まであと・・・17日。o*(O´∀`O)*o。
おや・・・そろそろですね(´∀`)笑

明日はついに・・・フレンドパーク発表日(`・ω・´)シャキーン

星おはなよつばのクローバー絶対当たりますようにッ!!星おはなよつばのクローバー

これだけ祈ったんだから大丈夫・・・大丈夫。って自分に言い聞かせてます(笑
もうこの日のためにホテル地下鉄飛行機飛行機もーっていっぱい検索したり
パンフ大量にとったりして頑張りました(´∀`)本当に当たってください><!!
今年最後の願いです゚+.゚神様ー!!!翔央に会わせてくださいッ(*><)☆゚.+:。

今日の「世界不思議発見!」は皆さん見てくれたでしょうか??(笑
思ったよりも結構楽しかったです(・∀・)あんま出てなかったけどね困惑
たまにはこんな番組を見るのもオススメですよ(´∀`)(笑)でもミステリー
ハンター
の方のしゃべり方がどうしても気にくわなかったですヾ(´▽`;)汗
あ・・・それとこの前TVガイド見て爆笑してしまったというのは、今日の
衣装(ヅラ??)のことなんです(ノ´∀`*)テヘおはな(笑)多分今日見た方も
少し( ´艸`)ムププってなったと思います(´∀`)b八犬伝待ち遠しいな+.゚よつばのクローバー

薮担かすみからバトンタッチされたんで答えちゃいますね( ´з`)ノ
ありがとー(*・∀・)ノ*。・助かります(ノ´∀`*)赤い旗

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
かすみのデザインに惚れて早3年(´∀`)(嘘ゃんパー
これからもかすみを愛しちゃっていいーですかー??+.゚ハート(嫌

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヲタク
バカ
変人
妄想マン
真面目(笑/第一印象ね)

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
優しい人(・∀・)
めっちゃノリいい子( `∀´)
平等にしたってくれる子(´∀`)
場の雰囲気が読める子(ノ´∀`*)
自分に自信を持ってる方.。゚+(P∀`q。)

●では反対に嫌いなタイプは?
自分もだけど・・・自己中な方はホントに無理です(;´∀`)
あとクラスの雰囲気をくずす人も苦手ですねdown撃沈

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分に全く自信をもつ事が出来ないので自信もちたいです!
それともっと個性的なファッションを目指したい(゚∀゚)ノ

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
こんな自己中なウチといつも話してくれてありがとです(´∀`)
皆大好きッ+。・゜!!友情は一生もんだよおてんき

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
もうほぼ回ってると思うのでここで終了しまーす(・∀・)


コメレスは明日にします。・゚・(ノД`)あめすいません;あー明日ドキドキだーラブ
| comments(2) | trackbacks(0) | シツモン(・∀・) |
| - | - | - |
コメント
あたるとぃぃね!!たヵょも祈るね!!
| たヵょ | 2005/12/05 8:08 PM |
久しぶり!!覚えてる?
相互してもらってるかすみやで♪
良かったら携帯でメールしない!?
身内募集中やねんけど・・・いや?!(え
ほなメール待ってます★!

bakasumi@xxne.jp
送れなかったら
tyobityobi76@yahoo.co.jp
まで(′∀`)
| 薮@かすみ | 2006/07/16 7:51 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/74
トラックバック