<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1度きりの人生 山や谷もある | main | ギュッと繋いだ手は もう離さない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ふれあった唇が 今も2人の吐息を・・・
山下翔央クンの誕生日まであと・・・39日。o*(O´∀`O)*o。

【+.нёιιο゜+゜】´∀`。)ノやっと感想書き終えましたー疲れたよ(´Д`)
でも感想とかって後から見ると結構おもしろいんでこれからもまぁ書いて
いくと思いますが、暇子さんだけ見てくださると嬉しいです(ノ´∀`*)ハート

今日ね、家庭科の授業で高齢者について勉強してんだけど、先生が

「今人気の赤西くんがー・・・もし高齢者になっても・・・」

って話し出したんよ(・∀・)!!そしたら何か数名の人がウチ見てんのッ(゚Д゚)
いやいやいやいやいやいやいや・・・私、翔央担ですからッ!!
いくらジャニヲタでもウチ、あまりKAT-TUNやらNewSの言葉には反応しない
んよね(;´Д`)汗でもYa-Ya-yahだけはものすっごく敏感よ(´∀`)グッド(笑
だって普通に友達が違うこと言ってるときに「やーやーやーそれは違うよ
とか言うじゃん??その「やーやーやー」って言葉が聞こえただけで・・・

(っ゚゚)っ ハッ!

ってなりますもん(ノ´∀`*)ハートホントいたいヲタクです(・・・)クラスに山下って
子がいるんだけど、「山下ー」って先生に呼ばれてるときも「はーい」って
ちゃっかり返事してるしね(´∀`)ウザッ多分・・・ってか絶対迷惑だよね(´∀`)笑

Mステ・・・玉ちゃん出よったし・・・。・゚・(ノД`)ありえないっつーの!!(←つくし/笑
ビデオ録ってなかったんですよ(。´Д⊂)汗また今日も出ないだろうなー
とかのん気に見ていたら・・・「ハァ( ´Д`)」最近ジャニ運良くないな(´Δ`)失恋

それとウチ明日から・・・すりりんご食べますわ(´∀`)!!笑
今回の小栗さんも少しだったけどかっこよかったですねー何かもう
すべて完璧って感じで+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ泣きそうな顔とか・・・(//ω//)
マジでたまんなかったです(ノ´∀`*)ハートはやく帰ってきてね゚+.゚飛行機

遅すぎるコメレスメール。・゚・(ノД`)いつもいつもすいませんm(-_-)m 
薮愛理(´∀`)
こんちにわーン(ノ´∀`*)コメレスありがとね(^∀^)ノ
ってか最近ずっとコメントしてなくてごめんね。・゚・(ノД`)
これから書き込みしに行ってきまーすッ!!

それと年賀状??うん、交換しよしよー゜・。+(´∀`)+。・゜
メル送るねっ♪それとバトンうけとったんで明日書きまーす♪
毎回バトンタッチありがとン( ´з`)ノ大好きよーラブ

宮田世凛チン(´∀`)
毎回コメレスあざーっす(ノ´∀`*)ウチまた最近書いてないよね;
ホントごめんね><今日か明日には邪魔しにいかせてもらいます!!(ヤメ

ホントこの玉チャンやばいよね??!!(*ノ∀ノ)がわ゛い゛ずぎる゛ーときめき!!
高木サンも・・・ヤバィね(´∀`)笑 さすがウチの副担だけあるわッ!!(ぇ
それと今日の花より見ました??すりりんごぉぉおお+.(o´∀`o)゜+
今度一緒に食べましょッ♪(笑

有岡たヵょチャン(´∀`)
いつもいつもコメレスありがとね(・∀・)ノなのに遅すぎてすいませんショック
うん、たヵょチャンのブログにも行きますねー!!ROMはしてるんだけど、
忙しくて中々コメントできなかったんよね。・゚・(ノД`)なので明日くらいに
お邪魔させてもらいまーす *。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

八乙女コウさん(´∀`)
書き込みありがとうございます(゚∀゚)返事遅くなってしまって本当に
すいません><翔央担・玉チャン高木副担のゆこといいます(ノ´∀`*)ハート

いつも拝見しててもらったみたいで・・・めちゃくちゃ嬉しいです!!
こんなつまらないブログですいません(;´∀`)汗それと相互もちろん
いいですよ(ノ´∀`*)こんなブログでよければ是非・・・!!さっそくリンク
貼りますね(・∀・)ノこれからヨロシクでーす♪
| comments(4) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちわ☆
お返事有難う御座います♪
私もさっそく貼らせて頂きますvv

これからも宜しくお願いしますね☆

                 コウ
| 八乙女コウ | 2005/11/12 1:59 AM |
は〜ぃ是非△泙辰討沺舛喉
返事大変だったらぃぃですょ((ぇ?
| たヵょ | 2005/11/12 10:22 AM |
どもー(・∀・)
今日のYa翔央のソロかっこよかったなぁとか思ってるたいこですYO笑
LIVEステ本当嬉しい!!
てか高田純二かわいい!!名前違うかもしれんけどもー・・・笑

てかその気持ちよ−くわかるよゆこたん!
山下ーとか浅香ーとかねー!
名前が同じってだけでなんか・・・キュン(´Д`#)歯
迷惑でもそれはいい迷惑だからOKですよ何
ジャニファンならやらかすって感じで!笑

すりりんごーー!うちはどっちかっていうと道明寺派かな・・・?(食べ方
てか後の二人(F4の)がさりげなく活躍してきてるよね・・・!
| たいこ | 2005/11/13 1:34 PM |
こんばんわ〜ゆこチャン!!
世凛だよー。

Mステの玉森ンめっちゃ可愛かったンだけど笑
ってか久々に萌えを満足に充電出来た!!
ゆこチャン見れなかったの残念だけどね…泣
玉森ン可愛いわあ〜…!!笑
高木クンも可愛すぎでもうウチどうしていいか分かりません。
弟になってくれますか??ぇ

花男最高だったw
小栗クンの林檎エピソード!!
すり林檎好きとかなんぼでも差し入れいってあげるよ〜!!笑
今度一緒に食べようねー♪

ではではこの辺で☆
| 世凛 | 2005/11/13 6:18 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/65
トラックバック