<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ♪〜オレは翔央〜いろいろ気にしちゃうけど〜(笑 | main | ふれあった唇が 今も2人の吐息を・・・ >>


| - | - | - |
1度きりの人生 山や谷もある
山下翔央クンの誕生日まであと・・・40日。o*(O´∀`O)*o。



はい、こんちわ(´∀`)今回も雑誌の感想です!!つまらない日記で
すいません(ノД`)自己満だけで書いてるんでスルーしてくださいね嬉しい

゚+.゚duet[しょおん編]
・薮っちと写ってる翔央かっこいいい(ノ´∀`*)
・やっぱジャケット似合いますな(´∀`)ハート
・白パン好きなんだけどな・・・
・私服が見たいよー。・゚・(ノД`)次回は私服で(笑
・太陽との衣装は・・・まっかっか!!ヤダーーー><(笑
・しょおんは赤系より黒系の方が似合ってるよね♡♡
・太陽いいな・・・翔央と買い物・・・(/∀\)(キモ


゚+.゚duet[その他編(・∀・)]
・光、アラビア人って・・・( ´艸`)笑
・太陽マジ最高っ!!光との絡みおもしろーい(゚∀゚)
・浅香くんのB系も見てみたいな
・太陽ピチピチ似合うよね??(笑
・ニャ階堂かっこえええええ°+(*´∀`)b°+°
・玉、5本靴下はいてんだ(・∀・)笑
・美勇人可愛いんだけど━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・たたたたかきWピース萌えー♡♡
・龍チャンかわいすぎよーハート
・ウチもパセリとセロリ苦手ー(ノ´∀`*)笑


続いてPOTATOも書いちゃいます(´∀`)何かだらだらとすいませんショック

゚+.゚POTATO[しょおん編]
・ナハーーーー(*ノ∀ノ)くしゃっと笑顔ギタ━━゚(∀)゚━━!!
・ああああ可愛すぎるハート久しぶりに見たわー
・また薮くんとだね(´∀`)何か有難いっ!!
・翔央の格好かっこいいんすけど(ノ´∀`*)ヤパイ
・機嫌悪いとき、目が泳ぐのね(゚∀゚)笑
・しょおん、引きずるタイプなんかなー??
・翔央のテーマソング決定っ (*・∀・)ノ*。・笑
・メガネキター*・゜..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*゜゚・*!!!!!
・UPの微妙だけど(笑)、他のが・・・かっこ・・・いいハート(笑
・あれ、身長またサバよんで・・・(笑
えっ(゚Д゚)翔央、剣道するの??!!やややっばーーーい!!!
・想像するだけで・・・す;hjくうdfjsd(//ω//)
・尊敬してるのは嵐の松本クンだよね(´∀`)
・ファンレ送らなきゃなー
・たっきゅうたっきゅうたっきゅーーーう+.゚(●´I`)b
・構え方が・・・すばらしいね(笑
・こういうポーズもっといっぱいしてほしいな(゚∀゚)ノ


゚+.゚POTATO[その他編(・∀・)]
・千賀の顔芸、生で見たいよー
・玉ちゃんつまらないキャラがんばっ(・∀・)笑
・ニカってメールすぐ返信してくれそうだよね(ぇ
・kisさんたちの沖縄撮影見たいっす゜・。+(´∀`)+。・゜
橋本くんやっばーーーーーいいいいヽ(*´∀`*)ノ(←また出た
・龍チャンなんかコメント少ないよーなー・・・
・じゃあーオレも暖炉でっ(´∀`)bハート
・高木さんのスキー姿見たいよーーー(ノ∀`)σ


何か昨日コメントしなくていいって書いたのにそれでもコメレス
くださって・・・ほんとにありがとうございますっ(≧∀≦)!!もう皆さん
大好きです(ヤメ)コメントについては明日書きますので(´∀`)b゚+.゚
本当にこんなウチのためにありがとうございますm( _ _ )m
| comments(3) | trackbacks(1) | ジャニジャニ(´∀`) |
| - | - | - |
コメント
こんどたヵょのブログにきちゃってね!!
| たヵょ | 2005/11/11 6:17 PM |
愛理だょ☆
ぇっと、バトンをまわしました☆
よろしくね♪
| 愛理 | 2005/11/11 6:53 PM |
太陽の画像欲しいですぅ!!
| あずみ | 2006/10/13 11:00 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
山下翔央
山下翔央山下翔央(やました しょおん、1988年12月20日 - )は、ジャニーズJr.のユニット・Ya-Ya-yahのメンバー。血液型はA型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- Licens...
| アイドル芸能ニュース | 2005/12/15 12:47 AM |