<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 心だけで好きになれた 最後の夏が終わる | main | 1度きりの人生 山や谷もある >>


| - | - | - |
♪〜オレは翔央〜いろいろ気にしちゃうけど〜(笑
山下翔央クンの誕生日まであと・・・41日。o*(O´∀`O)*o。



昨日やっと3誌買ったんで箇条書きで感想を(ノ´∀`*)ハート
写真はWUのKisさんたちを゚+.゚千賀くん可愛すぎます(´∀`)

゚+.゚WinkUp[しょおん編(笑]
・何か翔央のとこだけ印刷の色素??が薄い・・・。・゚・(ノД`)
・薮っちと2人で爆笑してるとことか可愛すぎるよっ!!
・JJと仲良くなったみたいだけど、高木クンとは・・・どう??(笑
・弟くんは空手やってるんだ(・∀・)
・八犬伝のこと書いてるオンエア待ち遠しいっすよー
・ya収でもみーいじってやがる(`・ω・´)カワイイ
・UnderWorld歌うんだよね(´∀`)楽しみすぎです
・八犬伝のコメントキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!
・髪の毛ながーい。o*(O´∀`O)*o。かっこいいいいい(´∀`)
佐藤隆太サンいいよねハートこの前田舎に来てくれたのよ(゚∀゚)ノ


゚+.゚[その他編(・∀・)]
橋本くんやっばーーーーーいいいいヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
・フッカーゲーマーなのね(´∀`)浅香サンもよね??(笑
・高木お口あけてるのが可愛いハート萌えっえー(ノ∀≦)
・もう別れたしって言葉に・・・(゚Д゚ノ)ノ
・龍ちゃんすごいなープロポーズって・・・嬉しい
・玉ぁぁあああ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.
・可愛すぎるよ(´∀`)アハハハ(デレデレ)自分が( ´Д`)キモッ
・ニカが1番ローラー上手いんだね
ブレードウチもやってました+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ(あそ
・千賀のお腹・・・ウチも見たいな(´∀`)笑
・江田クンだっ(゚Д゚)めっちゃかっこいい・・・
・大チャンドラマ出演決定おめでとう(・∀・)ノ楽しみだ


今回はWUのみ(ノε゚●)明日・明後日で2誌書き終えますんで(;・∀・)汗
コメレスもすんごい遅くなるかと・・・。・゚・(ノД`)ホントすいませんっ(m--)m
なのでコメントしなくてOKなんで(ノ´∀`*)ただ感想だけなんでね
| comments(4) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
| - | - | - |
コメント
声mの返事ゎおくれtもおっ慧だょ♪
| たヵょ | 2005/11/10 6:58 AM |
どもー☆愛理だぁよ☆
ぃきなりやけど、年賀状をゆこに出したいので(ワラ
メルしてクリ☆
まってまーす(ぉぃ
| 愛理 | 2005/11/10 7:35 PM |
コメっぱぃなりィ〜〜!!
↑のゎコメの返事おくれてもおっ慧だょ♪
でつ!!馬路めんごちィ〜ん!!
| たヵょ | 2005/11/10 7:55 PM |
どもども〜!!コメしなくても良いとか言われてもしちゃいたくなる世凛だよ!!(うざ)

ねーねー玉森てら可愛いンだけども!!!!!!!興奮するって笑
やべー。高木クンに萌えつつ玉森に萌えつつ宮田に興奮しなけりゃならないとか忙しい奴だな笑
でも最近ホントショタになってきた;;もう開き直ってやる!!笑
きゃあーもう好きすぎて壊れる!!ってかマジで玉森ン可愛い(
分かったカラ)

じゃーまた来るねー。
| 世凛 | 2005/11/10 8:52 PM |
コメントする(´∀`)








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mayo-ya6love.jugem.jp/trackback/63
トラックバック