<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
着飾るオシャレより抱きしめよう 抱きしめよう
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
リヌしちゃいました♪今回はテンプレも変えてみたんですけど、まぁ前回の
とあまり変わらないと思います(;´∀`)けど自分的に気に入ってます+.゚
それと今日からカラフリーな文字にするのまた止めたいと思います(・∀・)!!
なんか自分で過去の日記見てて、派手すぎてキモぃのやらあったので(ノД`)
けど全部黒文字ってなもなんなので少しだけ色も使おうと思います★.*゜

昨日の里見もほっんとに最高でした(*ノ∀ノ)
もう何て言っていいか分からないんですけど、とにかくかっこいい!
うん、この言葉が1番伝わるかと思います(o´∀`o)+.゚(笑)けど子犬との
シーンでは・・・まいった∩('Д`)∩(笑)
 可愛いのは翔央の方ですから───(゚д゚)!!
戦いのシーンではかっこよくて、普通に話してるときは可愛くて・・・(´∀`)
翔央担増えただろうな・・・。けど彼は本気(マジ)で演技上手いですわ!(え
普通に初ドラマとは思えないですよね(・∀・)っと言うか期待していた・・・

DVD-BOX 発売決定!

やったーヽ(´∀`*)ノ 出そうで出ないかな・・・と思ってたのでめっちゃ
嬉しいです!ウチの家、ビデオは音が悪いしパソコンは画質が悪いので
録ってもいつも満足出来ないんですよ(´Д⊂)だからBOXを待ってたんです♪
んで、昨日さっそく先行予約してきました(・∀・)お金はなんとかなるよね??(苦笑
特典Disc」が楽しみです(o´∀`o)+.゚早く3月24日にならないかなー('3`)
里見とフレパの感想はまた後ほどUPするのでお楽しみに+★.*゜+★.*

今度からは「ガチバカ」に期待してます!マッスーの演技早く見たいよ+.゚
伊野ちゃんも出るし、手越は演技上手そうなので楽しみにしてます(´∀`)
けどまた黒●智花・・・(・Д・)jrとたくさん共演してるね。八乙女光・薮宏太
鮎川太陽・山下翔央・増田貴久・手越裕也・伊野尾慧(??)の7人ですよ('3´)
確かに演技上手いし可愛いのは認めるけど・・・敵は増えてくかと思います(え


NewS、ワンピの主題歌決定+.゚魂めっちゃ行きたかったです。・゚・(ノД`)
最後にやよいサン⇒あかりサン⇒たヵょチャン⇒あっこサンにコメレスメールピンク
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 八犬伝( ´艸`) |
今夜9時 里見八犬伝 後編(・∀・)
昨日は年明け初の日記だったのに興奮してしまってあいさつを忘れていた
ゆこです(・∀・)(ォィ)明けましておめでとうございます!今年もこんな痛い
ヲタ
な私ですが、たくさん絡んでくださると嬉しいです(ノ´∀`*)+.゚よつばのクローバー
これからもずっと翔央担で頑張っていこうと思うのでヨロシクお願いします♪

昨日はフレパと里見でしたけど皆さん見てくれましたかおや?(´∀`)
翔央さん最高に可愛かったし、ものすっごく素敵で輝いてました+★.*゜
まぁ感想は書くと長くなるのでまた後ほど改めて詳しく書こうと思います(*・∀・)
今日も里見の後半という事でテンション高めなんですけど、明日からはまた
何も無い生活が続くと思うと・・・(ノД`)けど!今年は最高な1年になるので(え)、
生翔央さんに会えるのもあと数ヶ月ということですよ(o´∀`o)チョキ+.゚ェヘヘ(キモ
それでは!今日の里見も楽しみたいと思いまーすパー

里見八犬伝:後編見ましょう(´∀`)♡
コメレスは明日しますね。・゚・(ノД`)いつも本当にすいません><
| comments(1) | trackbacks(0) | 八犬伝( ´艸`) |
今日だよー(ノ´∀`*)ヤバイ!里見とフレパ+.゚
やば━━━━━━━━━━(゚д゚)━━━━━━━━━━い!!

あと数分後にフレパが始まります。そして9時から待ちにまった里見っ!
まだ実感湧かないけど興奮だけは増してます(o´∀`o)(笑)本当にこの日
を楽しみにしてました。翔央担の方・yaメン担の方・翔央の家族・友達など
ウチ以外にもたくさんの方が楽しみにしてたと思います+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
取りあえず、ビデオとパソの両方に録ります!今後DVD-BOXが出てくれると
嬉しいんだけど(・・・)けど今日は翔央さんが5時間以上見れるよーヾ(●´3`●)ゞ
友達に「幸せすぎて耳から春菊生えてきそう(´∀`〃)」と言ったら
シカトされましたけどね(;´∀`)(苦笑)けど!今日のウチは絶対にキモイ[:ふぅ〜ん:]!!
取り合えず今日は皆さん、見ようか迷ってる方は絶対に見ましょう(・∀・)
そして見る方は一緒に叫びましょう(ノ´∀`*)おはな゜+★.*゜

里見八犬伝 フレンドパーク2ですよ(´∀`)!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 八犬伝( ´艸`) |
| 1/3PAGES | >>