<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
♡+.゚SHOON(´∀`)YAMASHITA+.゚♡



翔央さん、17回目の誕生日本当におめでとう(ノ´∀`*)゚+.ケーキ2
今日は前日に買っておいたケーキを学校に持っていって大勢でお祝い
しました(´∀`)詳しくは写メモの方にUPするんで見てくださいな('3`)


担になって2回目の誕生日がきました。本当に翔央担になって自分、
変わったと思う!つらい事も翔央見れば一揆に吹っ飛んだし、翔央の笑顔
で何回もすくわれたよ(´∀`)勇気元気も数えきれないほどもらったし
翔央がいてくれて本当によかった。翔央がいない世界なんて考えられないもん。

けど本気で好きになりすぎてたくさんも流した(ノД`)
会えないたんびに涙を流し、を見ればまた涙が出てくる。最近・・・ってか
もう限界きてるんだけど、それでも好きだからずっと待てるんだ+.゚(^∀^)
まだ会えてないけど、会ったときの喜びはきっと半端ないくらい感激する
と思う!来年こそは会えるといいな+.゚というか・・・会いに行きます!(笑

翔央を知ったのは確か翔央が14歳の頃。初めて買った雑誌のときからYaの
中では翔央がお気に入りだった!目がおっきくて可愛い子だなーって。
それからどんどん翔央が気になり、今では2年目突破してるとこです(・∀・)
翔央の好きなところは「自分の意見をちゃんともってるところ
やっぱり人に流されるのは嫌だし、流されてる自分も嫌なんですよ!
だから好きというか尊敬しています(´∀`)それと「自分に自信をもってる
ところも尊敬してます!悪く言えばナル●ストだけど・・・(;´∀`)(苦笑
けど自分に自信があることは立派だよね。ウチは16年生きてるけど未だに
自信がもてないもん(ノД`)なので少しずつ自信がもてたらいいなと思います!

それともうすぐ「里見八犬伝」がありますね+.*.。゚+(P∀`q。)
WSSもスタバイも行けなかったので翔央の演技が見られると思うと本当に
楽しみです!翔央も嬉しかっただろうな(´∀`)いつかはドラマに出る
だろうと待ち続けていて良かったです♪2006年もまた出られるといいね+.゚
ウチも心から祈ってます(・∀・)これからもずーっとずーっと自担様
いるんで是非頑張ってください!本当におめでとう+.゚ラブ大好きです(´∀`)



ゆこ(´∀`)しょおん 12月20日 火曜日


| comments(3) | trackbacks(0) | オメデタ(゚∀゚) |
♡+.゚HIKARU YAOTOME+.゚♡


光、15回目のお誕生日おめでとう(´∀`)゚+.ケーキ2
この日を楽しみに待ってたよ(・∀・)今回はについて語ろうと思います
長くなると思うんで文字サイズ特小にしようかと思います(笑

光を知ったのは確か少クラでアンダルシアを歌った時だったっけな。
最初は光が突然Ya-Ya-yahに入ってきていきなりya達と歌ってる姿に
怒りがこみ上げていました(´∀`)(笑)しかも丁度ほっしーと赤間
ちゃん達がいなくなっていった時期から入ってきやがったんで
なんでこいつがyaなの?!マジありえなー(`ε´)」って感じで・・・(笑

でもそんな4人のyaにもなれてきて、光のおもしろいところにも気づき
段々光に興味がわいてくるようになりました(ノ´∀`*)そして翔央を
除いた3人が金八先生に出演ッ+.゚!!今回の金八は昔からの内容と違って
暗い内容でした。その暗い内容をいかに上手く演技で伝えてくれたのは
八乙女光くんでした(´∀`)光の演技はホントにすばらしいもので、
毎回涙しながら見てました(*・∀・)ノ*。・光がいたからこそ、あんな
いい作品が作り上げられたんだとウチは思います(・∀・)

最近は背も伸びて可愛いからかっこいい光になってるけど、これからも
そんな光を応援していこうと思います(´∀`)今は金八SPの仕事で
忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってね(゚∀゚)本当におめでとう


山下翔央クンの誕生日まであと・・・18日。o*(O´∀`O)*o。
フレンドパーク当たりますように+.゚+.゚星
| comments(5) | trackbacks(0) | オメデタ(゚∀゚) |
MASAKI HOSHINO♡


ほっしー、18回目の誕生日(*≧∇≦)ノ<おめでとう♪:*:。*・☆*
ウチがほっしーを知ったのは約3年前(o´∀`o)まだ担当が聖のころ
翔央も気になっていたウチはYa-Ya-yahのページも結構見ていたので、
ほっしーのコメントは毎回見ていた(・∀・)ノそしてだんだん翔央と星野兄さんが
(*´3`)♡(´ε`*)」←こういう関係だったんだということが分かった(笑
でもね、翔央がほっしーのこと好きになる気持ち分かるんよ(´∀`)ハートハート
なんていうか・・・頼れる兄って感じで(・∀・)出来ればまたあの頃のyaに戻って
ほしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。翔央のコメで「星野がね・・・ハート」って書いてる記事とか2
人で手繋いでめっちゃニカァーって照れてる写真とか見たいよー。゚(つд∩)゜。汗
でもこれからもウチは6人で1つって思ってるんでグッドそんなya全員をずっと
好きでいたいと思います゚+.(・∀・)゚+.゚また翔央とほっしーで「明日に向かって
を歌える日がくるといいな・・・*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η
| comments(1) | trackbacks(0) | オメデタ(゚∀゚) |
| 1/2PAGES | >>