<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
なにもかも嫌になるばかり 君が笑った
山下翔央クンの誕生日まであと・・・17日。o*(O´∀`O)*o。
おや・・・そろそろですね(´∀`)笑

明日はついに・・・フレンドパーク発表日(`・ω・´)シャキーン

星おはなよつばのクローバー絶対当たりますようにッ!!星おはなよつばのクローバー

これだけ祈ったんだから大丈夫・・・大丈夫。って自分に言い聞かせてます(笑
もうこの日のためにホテル地下鉄飛行機飛行機もーっていっぱい検索したり
パンフ大量にとったりして頑張りました(´∀`)本当に当たってください><!!
今年最後の願いです゚+.゚神様ー!!!翔央に会わせてくださいッ(*><)☆゚.+:。

今日の「世界不思議発見!」は皆さん見てくれたでしょうか??(笑
思ったよりも結構楽しかったです(・∀・)あんま出てなかったけどね困惑
たまにはこんな番組を見るのもオススメですよ(´∀`)(笑)でもミステリー
ハンター
の方のしゃべり方がどうしても気にくわなかったですヾ(´▽`;)汗
あ・・・それとこの前TVガイド見て爆笑してしまったというのは、今日の
衣装(ヅラ??)のことなんです(ノ´∀`*)テヘおはな(笑)多分今日見た方も
少し( ´艸`)ムププってなったと思います(´∀`)b八犬伝待ち遠しいな+.゚よつばのクローバー

薮担かすみからバトンタッチされたんで答えちゃいますね( ´з`)ノ
ありがとー(*・∀・)ノ*。・助かります(ノ´∀`*)赤い旗

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
かすみのデザインに惚れて早3年(´∀`)(嘘ゃんパー
これからもかすみを愛しちゃっていいーですかー??+.゚ハート(嫌

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヲタク
バカ
変人
妄想マン
真面目(笑/第一印象ね)

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
優しい人(・∀・)
めっちゃノリいい子( `∀´)
平等にしたってくれる子(´∀`)
場の雰囲気が読める子(ノ´∀`*)
自分に自信を持ってる方.。゚+(P∀`q。)

●では反対に嫌いなタイプは?
自分もだけど・・・自己中な方はホントに無理です(;´∀`)
あとクラスの雰囲気をくずす人も苦手ですねdown撃沈

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分に全く自信をもつ事が出来ないので自信もちたいです!
それともっと個性的なファッションを目指したい(゚∀゚)ノ

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
こんな自己中なウチといつも話してくれてありがとです(´∀`)
皆大好きッ+。・゜!!友情は一生もんだよおてんき

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
もうほぼ回ってると思うのでここで終了しまーす(・∀・)


コメレスは明日にします。・゚・(ノД`)あめすいません;あー明日ドキドキだーラブ
| comments(2) | trackbacks(0) | シツモン(・∀・) |
僕は心ごと君に 動かされてばかりだね
山下翔央クンの誕生日まであと・・・44日。o*(O´∀`O)*o。

( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆最近更新微妙ですいません。・゚・(ノД`)汗
毎日書き込み目指して頑張るんで是非これからもヨロシクです(゚∀゚)ノ
昨日は久しぶりにストパーかけに行ってきました(ノ´∀`*)ハートハート
でもウチかなりのクセっ子なんで毎回あんまり効いてないような気がするんよね;
だからいつもより高い方のかけました(・∀・)ノもうお金ないです(・∀・)(笑
携帯携帯も変えようかなーって思ってたんだけどその携帯代もストパに・・・(;´∀`)
まっ携帯はまだ我慢しようかな(´・∀・)それよりブーツ靴が欲しいです><;

未だに1リットルと野ブタを見てません(´Д⊂)けど男子は見たんで感想っと+.゚
今回もすんごく良かったです(´∀`●)ってかめっっちゃ泣いた(ノД`)!!
男の友情もいいもんだね(´∀`)今回の道明寺サンには爆笑しっぱなしですが(笑
やっぱり旬クンは空港での服装がとてもかっこよかったです(ノ´∀`*)ハート何で
あんなにかっこいいんだろ・・・今の1番の疑問嬉しい(笑)まだ1回しか見てない
からよく思い出せないのでリピートしたら近々また感想書きますね(●´з`)

宮田の世凛チンからバトンタッチされたんで答えますね(´∀`)ありがとね゚+.゚

・平日は何時に起きますか?
6時55分
でも2度寝するんで7時5分です(笑

・午前は何してますか?
平日は学校でボォーっとして休日はまだ(_ _o)zzZですzzz

・お昼のメニューを教えて下さい。
マミーのお弁当かコンビニのおにぎりおにぎりかパンパンです(゚∀゚)ノ

・午後は何してますか?
平日は居眠りで・・・(ォィ)休日はPCか遊びかバイトかーでいろいろです♪

・帰宅後は何をしてますか?
おもしろい番組がやってたらそれ見て、6時頃からPCしてます(・∀・)
それか疲れて8時ごろまでずーっと寝てますね(;´∀`)汗

・常に持ち歩くものを教えて下さい。
携帯・リップ(田口サン)・ポーチなど゚+.゚(ノε゚●)

・回す10人
10人は無理なんで4人でヾ(´▽`;)かぶってたらゴメンなさい><
薮かすみ薮ぁりさ八乙女たヵょ有岡柚結♡にタッチ( ´з`)ノハート(笑

八犬伝のCM・・・見たことない。.゜(PД`q)゜.。もう皆さん見ました??
田舎はCMも遅れて放送されるから待ちどうしくて・・・はやく見たいよーショック汗
ちなみに今日の17:25から『サンデーチョイス』って番組で八犬伝のガイド
があるらしいんだけどそれも放送ないしね(ノД`*)田舎嫌いだーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

それとCMといえば・・・髪のCMで「髪は・・・長い友達」みたいなこと言ってて
(゚Д゚)ハッってなって昔Ya-Ya-yahで言ってた慶チャンのことを思い出しました(笑
慶チャンも昔、yaのコーナーで「髪はー長い友達って書くんですよ!!」って
言ってたんよ(o´∀`o)ハートだからそのCM見て懐かしくなりました+.゚+.゚(●´I`)b

Linkにかすみサンぁりさサンたヵょサンりぃサン追加しました(・∀・)ノ
どのサイトもめっちゃ可愛いデザインなんで是非行ってくださいな(´∀`)
それとまょっこにもお友達がまたまた増えました(゚∀゚●)(笑)ありがとね

それでは最後にコメレスメール世凛チン・かすみサン・りぃサン・たいこ・ぁりさサン・たヵょサンに
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | シツモン(・∀・) |
白い地図に 大きな夢描いて
リニュしましたー(´∀`)今回は乙女ちっく系??に挑戦(・∀・)!!
でもーあんまり気に入ってないとか・・・(;´∀`)まぁ毎回なんすけど(苦笑汗
あとHP名も思い切って変えちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚ 2 of Usは結構題名に
使ってる方が多いんで(゚∀゚)ノウチが行ってるHPの中でも5つはこの名前使わ
れてますからねヾ(´▽`;)汗ってことで新しいHP名は・・・

ほいっプ(ノε゚)゚.+:。☆

です(o´∀`o)ハート(笑)特に理由なく決めちゃいましたけど何か??(笑
ホイップクリームでまよったんですけど、まぁこれから頑張ってこの名前
と一緒に日記書いていこうと思ってるんで(*´∀`*)ヨロシクです(・∀・)ノ☆

愛理からのバトンパート2です(・∀・)愛理ありがとーン+.*.。゚+(P∀`q。)

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
好きな人は・・・いますよ(ノε゚)山下サンね♡

Q:それはどんな人?
ダンスが上手く、彼女には優しくなるらしい。
でも能力は・・・で(笑)、トークはちと苦手・・・??

Q:好きなタイプは?
ダンスが上手く、彼女には優しくなるらしくて
でも能力は・・・で(笑)、トークはちと苦手??な方ハート(笑

Q:逆に嫌いなタイプは?
自分のことしか考えない人。マネばっかする人。

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
やっぱりスマイルでしょう(ノ´∀`*)ハート
あとウインクにもめっっさ弱いでーす(○´3`●)

Q:好きな芸能人は?
山下翔央(´∀`)小栗旬

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
絶対に!!!EXILEのWeWill(・∀・)ノ歌詞良すぎ(゚∀゚)グッド

Q:逆に唄ってあげたいものは?
なんだろ・・・??
まだこれってのは決めてないけど、女性の誰かってことで(ォィ

Q:今好きな人のために努力してることは?
努力ね・・・したいけどできないんよ。・゚・(ノД`)汗けど応援だけは
人一倍頑張ってるつもり(・∀・)ノちょっとでも翔央の力になれ
てたら嬉しいです(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

Q:バトンをまわす10人(4人/笑)
宮田世凛チン八乙女やよいサン錦戸ゆうこリン浅香たいこサンに♡

コメレスは次回しますねー(´⊆`;)ヾすいませんショック汗
| comments(3) | trackbacks(0) | シツモン(・∀・) |
| 1/2PAGES | >>