<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
移転します!
お久しぶりです(・∀・)何でずっと書いてなかったかというと・・・

この度、移転することになりました!

はい(笑)理由??・・・とくにないです(・∀・)(え)ネットサーフィン
してたらヤプの方に目覚めてしまいまして・・・(笑)ホント飽きっぽいなぁ;
すいません。・゚・(ノД`)前ーもヤプだったんですよ!でも飽きてジュゲムに
してそれからまた・・・(;´∀`)何でウチってこんなに飽きやすいんやろ。

もう1つの理由は・・・今月一揆に「翔央の検索数」が増えたこと。
・・・これには耐えられませんでした(。´Д⊂)すいませんが、里見出の方には
あまり読まれたくないです。見ても否定のことしか書いてないし・・・。
嫌な気持ちになるだけだと思うのでいっそのこと移転しようと思いました!


ってことで移転してもこれからも是非来てくださると嬉しいです(ノ´∀`*)
相互してくれてる方にも後ほど報告しに行きますので♪それでは・・・

http://yaplog.jp/shoon-1220-st/

にいってらっしゃーい゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚(笑)待ってまーす★
| comments(5) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
君とならどこまでも行けるはず+.゚
(ノω`*)ノ"こんちぃ★.*゜
宿題に追われてるのに未だにやろうとしてないゆこです(・∀・)ォィ
本気でやる気がおきない(´Д`;)もう今からしても間に合わないな(やれよ
というか、最近「ネットちょきん」にハマってるんよ!毎日こつこつ貯めて
けばいつかは5000円くらいになるらしいです(o´∀`o)+.゚けどウチかなり
飽きっぽいからこれも今だけかもな・・・(;´3')でもこれはお金なんで真面目
に貯めていこーかなーと思ってます!目指せ、貯金マスター( `∀´)b(は

いろんな方のブログ行くと・・・皆NewS魂行ったー!や行く方など(ノД`)
レポとか見ると余計行きたくなってくるんよね;ああー春まで待てないっ!
yaが1番行きたいけど他のグループのも行きたいんよ(・∀・)!!バックが
キス・JJだったらどのグループでも行くね!(笑)そろそろキスマイ達も
魂しそうじゃない??玉森ーー(ノ∀`*)いや、その前にやっぱりyaです!(え

里見を見て、翔央担になった方ー!正直に手あげてください(`・3・)ノ何
マジで担当増えたか不安;いや、翔央にとっては嬉しい事なんだけどね。
何か「ごく出」の時は別に仁亀担じゃなかったからとくに意識とかしてな
かったんやけど、もし「里見出」がいたら・・・ただじゃおかないよ( ゚Д゚)y(怖
ガチバカ!で好きになった子は「バカ出」になるね。響き悪っヾ(´▽`;)汗

それじゃあ今から里見拝見してきまーす(・∀・)ノそれとコメレスですノシ
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
2005年最後の更新(´∀`)来年もよろしくね★
今日まょっこが「1年が終わっちゃうよ!」といったのでホントに実感が
湧いてきたゆこです(´∀`)あと数時間で2005年も終わりだよー(・∀・)
今年は卒業・入学・初コンといろんな行事があったんで早く感じました
けど来年は予定で東京3回行くのでもっと早く感じるだろうな(ノ´∀`*)笑
春コンと夏コンと堀越文化祭に行きたいです(*`∀)ノ+★.*゜+★.*゜

昨日の金八見たんで感想を(´∀`)
前髪短い太陽がいよーに可愛かったです(#^ω^#)薮クンの皮ジャン??
ついてはふれません!(え)女子メンバーは変わった子が多かったなー(゚p゚)
ウチも昨日久しぶりに元中の子に会って「●●(本名)ちゃん変わったねー
って言われました(゚∀゚*)自分では全く実感ないんだけどな・・・(汗)
の演技もすばらしかったです!さすが光だな(・∀・)友達が光担なので
舞子となんかあったら・・・(`ε´●)」とか言ってたんですけど、何も
なかったのでウチも安心しました(笑)最後の卒業式もよかったです(´∀`)
CMになるたびに里見のCMが入ってたのでyaメン全員を見れて何か嬉しかった
です+.(o´∀`o)゜+ 今日のカウコンもTVで見ながら興奮したいです♪

来年の目標でも決めとこうかな+.(っ´∀`)っ
今年、大好きな翔央さんに会えなかったのがものすごいショックだったので
取りあえず「翔央に会う!」が1番の目標です+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
まぁ詳しく言えば、「目が合う」・「ファンサ」・「話す」が目標だけど(笑
けどこれも春魂がないと始まらない話。だから春魂待ってますよー(・∀・)ノ

それでは良いお年を☆.。.:*・最後にたヵょちゃんにコメレスでーす鏡もち+.゚
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
| 1/15PAGES | >>