<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
移転します!
お久しぶりです(・∀・)何でずっと書いてなかったかというと・・・

この度、移転することになりました!

はい(笑)理由??・・・とくにないです(・∀・)(え)ネットサーフィン
してたらヤプの方に目覚めてしまいまして・・・(笑)ホント飽きっぽいなぁ;
すいません。・゚・(ノД`)前ーもヤプだったんですよ!でも飽きてジュゲムに
してそれからまた・・・(;´∀`)何でウチってこんなに飽きやすいんやろ。

もう1つの理由は・・・今月一揆に「翔央の検索数」が増えたこと。
・・・これには耐えられませんでした(。´Д⊂)すいませんが、里見出の方には
あまり読まれたくないです。見ても否定のことしか書いてないし・・・。
嫌な気持ちになるだけだと思うのでいっそのこと移転しようと思いました!


ってことで移転してもこれからも是非来てくださると嬉しいです(ノ´∀`*)
相互してくれてる方にも後ほど報告しに行きますので♪それでは・・・

http://yaplog.jp/shoon-1220-st/

にいってらっしゃーい゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚(笑)待ってまーす★
| comments(5) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
壊れそうなココロが騒ぐ この想いが届くなら
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!
少しお久しぶりです♪暇だったのに日記書いてませんでした。・゚・(ノД`)
昨日は友達(notジャニ)と映画観に行って来たんよー(・∀・)何観たかって?
・・・チキンリトル。(何歳かて)周りは4・5歳の子供がワンサカいました(・・・)
でも内容はまぁ良かったです(´∀`)けどやっぱり周りの子供達が泣いたり
叫んだりーで大変ウザかったです(・∀・)(我慢しろ
しかもその日、本屋に行ったんですけどまだジャニ誌が売ってなかったよ;
なので明日買いに行こうと思います!yaはビリヤード??してるそうですね♪

昨日の少クラの感想を(o´∀`o)+.゚
前ーにレポ見てたんで大体内容は知ってたんですけど、「ikujinashi」は
ウチが思ってたイメージと全然違ってビックリしましたΣ(o゚д゚oノ)ノ*゜+★
ゆっくり・ほわほわ・負けない!みたいな感じの曲かと思ってました(笑
けど「ikujinashi」、結構好きよ(´∀`)翔央と太陽を最初から出さない
のには納得いかないけど(・・・)まどか(光)が光のとこ覚えるのでウチは薮の
歌詞を必死で覚えてるところです+.゚(´I`)b個人的に最初のdo I・・・のとこが
好きかな♪あとJJの数人が歌った「元気をだして」は全員で歌ってほしかったな。
あと「男は揚げ物」って言った後「勝手に」て言ってたのがウケました^^

明日からもう学校だよー。・゚・(ノД`)休みってホントに早いね;
宿題・・・一切してません(・∀・)!!(自慢すんな)今日は徹夜漬けだな(ノε`)
ってか!昨日の大ちゃん見れなかった(・ω・` )自分ありえなー!Orz
コメレスは明日しますね★また遅くなってしまっててすいません+.゚(。´Д⊂)
| comments(1) | trackbacks(0) | ジャニジャニ(´∀`) |
君とならどこまでも行けるはず+.゚
(ノω`*)ノ"こんちぃ★.*゜
宿題に追われてるのに未だにやろうとしてないゆこです(・∀・)ォィ
本気でやる気がおきない(´Д`;)もう今からしても間に合わないな(やれよ
というか、最近「ネットちょきん」にハマってるんよ!毎日こつこつ貯めて
けばいつかは5000円くらいになるらしいです(o´∀`o)+.゚けどウチかなり
飽きっぽいからこれも今だけかもな・・・(;´3')でもこれはお金なんで真面目
に貯めていこーかなーと思ってます!目指せ、貯金マスター( `∀´)b(は

いろんな方のブログ行くと・・・皆NewS魂行ったー!や行く方など(ノД`)
レポとか見ると余計行きたくなってくるんよね;ああー春まで待てないっ!
yaが1番行きたいけど他のグループのも行きたいんよ(・∀・)!!バックが
キス・JJだったらどのグループでも行くね!(笑)そろそろキスマイ達も
魂しそうじゃない??玉森ーー(ノ∀`*)いや、その前にやっぱりyaです!(え

里見を見て、翔央担になった方ー!正直に手あげてください(`・3・)ノ何
マジで担当増えたか不安;いや、翔央にとっては嬉しい事なんだけどね。
何か「ごく出」の時は別に仁亀担じゃなかったからとくに意識とかしてな
かったんやけど、もし「里見出」がいたら・・・ただじゃおかないよ( ゚Д゚)y(怖
ガチバカ!で好きになった子は「バカ出」になるね。響き悪っヾ(´▽`;)汗

それじゃあ今から里見拝見してきまーす(・∀・)ノそれとコメレスですノシ
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | プラベート(゚A゚ ) |
| 1/29PAGES | >>